沖縄レッスン&マカナラニスペシャル~沖縄編6

とうとう最終回も近づいてまいりました。沖縄編

クムや一部のインストラクターは帰途についたのですが、残っていたメンバー4名は

沖縄クラスのレッスンに参加させていただきました~!皆様ありがとうございます!!

でも、全然レッスンの写真がなかった…ごめんなさい

写真持ってる方いらっしゃったら、よければスタジオのメールに送ってくださいませ♪

 

沖縄の生徒さんたちと一緒に踊ってすごく癒されました~ありがとうございました!

そして最後にプアリリレフアを1曲、みんなで踊らせていただいたのですが…

 

みんなめっちゃ笑顔…

はい!スペシャルゲスト~ 10月末でしたから、忙しい合間のOne Team!

ホアロハ先生が楽しそうでよかった~

カプア先生、リーチを正面から受けとめられる余裕がすごい…

踊ることを放棄させるポテンシャルすごい…(敗北感)

最後はリーチの独壇場ですー生徒さんの心をわしづかみ~

気づきました?

渋谷校のハロウィンに来てくれた時より、ラグビーボールがちょっと上質になってました。

実はリーチ、レッスンの最初は出ないでスタンバイに徹してくれてました。

すべてはみんなを驚かせるため。このプロ意識…頭が下がります。

あと、リーチの恰好してると踊りの上手さが際立って余計に笑えましたよ。

 

ちなみに、マカナラニ初日

フレディーセットも持ってきてたんかーい

マカナラニ2日目

レッスンの日は3日目でした。

何度となくやってくれるこのサービス精神

写真はないけど、恐竜にもなってくれてました。

「仮装の荷物が多いのでパフ持っていけません」とクムに事前連絡していた誠実なお方…

そして夜は一人寝る前に反省会をしていました。謙虚…

 

ホアロハ先生の息子、いぶさんが「おかあさんが笑いすぎて死んじゃう!」と心配するほど

沖縄を盛り上げた功労者でした♪

サンディーズフラスタジオの先生、先輩方は

面白いことに妥協しないし、シリアスな状況でもどこか軽やかに、遊び心を忘れないのがいいところ!

周りを楽しませる達人たちばかりですね。

 

レッスンの後、何食わぬ顔でカヒコに参加していたよ。クール~

 

 

次回オフショットで最終回!!

 

Noe’ula