アラカイ・マヘアラニより · 動画

タヒチアンのWS曲について♪ Mahealaniより

🔶タヒチアンWSの「Faarii mai na」ってどんな曲(?) これは、一言で言うと「歓迎の曲‼️」です まさにスタジオ再開でスタジオでもオンラインでも皆さんに会える事が嬉 …

動画

つっくん動画をご紹介

ALOHA~ 緊急事態宣言が解除される地域もあり、少し自粛期間に出口が見えてきたか…も??という最近ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は、自粛期間中に子供たちが楽しめるようにと、 オーピオクラスのつっくんが作っ …

クム サンディーより · スタッフより · 告知

皆様へ

  とても久しぶりのブログになってしまいました。 スタジオがお休みになってから2か月近く経ちますね。 さて、スタジオでは6月からのレッスン再開に向けて準備を進めています。 近日中に皆様にお知らせをする予定ですの …

クム サンディーより

Message from Sandii

SNSでも公開しておりますが、こちらでもご覧になれます。

インストラクターより

Leiの話

ALOHA~ ブログがすっかり止まってしまってました♪ 楽しみにしてくれていた方、すみません~ 「カラアウにオイル塗ったの?どうなの?」ってじりじりさせてたらごめんなさい。   コロナウイルスに対する基本方針が …

ウニキ

【楽器作り】カラアウ作り 皮を剥く

カラアウの続きです 先日、自分に合う枝をチョイスしたオラパ候補生、 それぞれの自宅で皮むき作業をしたそうです。 Lokelaniさんが画像をシェアしてくれましたよ。 私たちの時はお水につけて、柔らかくしてから剥いたのです …

ウニキ

【楽器作り】枝を選ぶ

愛媛から来た桜の枝を、先日のレッスンの後、 オラパtobeが選んでおりました! 屋内で見ると、外で見るよりもっとごつごつしていて、大きくて迫力がありました。   実際にみんなで持って立ってみると、なんかしっくり …

ウニキ

【楽器作り】愛媛の桜の木の話

前回の記事 ハワイの楽器 にも出てきます、カラアウ。 木の枝で作る楽器です。 Punahele先生たち1期生はハワイで制作。 現在のインストラクターズたち2期生は、カプア先生のご親戚からいただいた桜の枝で作りました。 そ …

ウニキ

フラの楽器いろいろ写真

ALOHA 今日は風は冷たいけれどもいいお天気ですね~!! ハーラウの一大イベント、ウニキに向けての準備について、 いろいろ書かせていただいてますが、 前回の’Aha Ho’ikeの写真とともに、 …

Heiva

Nati Aroha2020 in いわき 

Aloha~ SNSにてすでに発表していますが、先週末は 第二回Nati Aroha2020 タヒチアンダンスのソロコンペティションがありまして サンディーズフラスタジオからは、 貴子、ハンナ、えみり、かなる、ナル の5 …