夏休みフラ強化合宿♪プリンセスフラ のお知らせ♪

Aloha~みなさまお元気ですか。久しぶりのブログです。

とうとう7月、フラガールの季節!夏がとうとうやってきましたね(雨続きではありますが…)

さて、毎年夏と冬の恒例になりつつあります、プリンセスフラが

今年はパワーアップしております!

その名も「夏休みフラ強化合宿」 プリンセスフラのスペシャルバージョンです

(宿泊はございません)

 

1曲目は「波」

「波」は、ボ・ガンボスのボーカルで唯一無二のミュージシャン、どんとが遺した傑作。

クムサンディーの振付は「波フラ」として親しまれ、フラの域をこえて様々な場所で踊られています。

そして2曲目「島唄」 こちらもThe Boomの名曲ですね。

どちらもクムサンディーのワークショップでもすぐに定員になってしまう人気曲です。

3日間踊りこむことで、しっかり身体と心に刻み込めたらいいですね。

 

講師はPunaheleくりこ先生。

Punahele先生の指先、身体の使い方を間近で見るだけでも、学びが多いと思います。

フラは生きざま…美しいだけではない、心の深いところにしみるフラをぜひ体験していただきたいです。

 

しかも!

今回はスペシャルなことに!

ミュージシャン 高橋Jr.知治さんのウクレレワークショップもあります♪

201907_princesshula_instructors

 

 

 

 

 

 

豪華共演!

ジュニアさんはベーシストですが、ウクレレを教えるのもすっごく上手です。

あと、ライブに行ったことのある方はお分りだと思いますが、

とっても楽しくて、老若男女に愛される日本生まれのイタリアンガイですよー

この機会にぜひ、ジュニアワールドを体験してくださいね(^O^)

フラのご経験がない方も受講できますのでお気軽にお問合せくださいませ!

 

↓ 今回もNoe’ula フラのアシスタントさせていただきまーす♪

写真 2018-05-03 17 10 01

 

 

 

3日間フラとウクレレにまみれて、アロハスピリットに磨きをかけましょう!

御予約などの詳細は下記リンクからご覧くださいませ♪

https://hula.sandii.jp/news/0623/