第3回 Hanalima Leiの会(Wili Lei )開催のお知らせ

Sandii’s Hula Studio 「Hanalima Lei の会 Vol.3」開催のお知らせ

ALOHA~
初回からほぼ1年♪ Hanalima Leiの会を2月、節分の日に開催します。

手を動かしながらみんなとお話しするのも楽しいですし、黙々と花と向き合うのもよいですし、やさしい時間が流れるようなそんなひとときを作りたいと思っております。

今回は複数のお花を使ったWili のレイポオ(頭につける花冠です)を予定しています。Wiliとはラフィアなどでお花をぐるぐると巻いていく編み方です。

初めての方にはレイ作り経験者が指南いたしますので、安心してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

レイポオ、首にかけるのとはまた違った美しさがありますよね✨

また通常のレイほど長く編まなくてもよいので、初挑戦にも向いていると思います!

ぜひこの機会にいかがですかー!

※お子様が参加する場合…親子で一つのレイを作る場合は1名分の料金でOKです。

—————————————————

◆日時 2024年2月3日(土)14:30 ~16:30 (2h)
◆会費 6,600円(税込) (スタジオレンタル料 と花材代込み)
◆持ち物:ハサミ、新聞紙など下に敷くもの、洗濯ばさみやクリップ、霧吹き、持ち帰るためのジップロックなどの袋など…

要予約 花材の発注をするので、必ずご予約をお願いします。

ご予約はこちら→https://store.sandii.jp/product/20231226/

お申込み締め切り:2023年1月20日(土)

花材発注の関係上、10名様前後で締め切らせていただきます。

また、お申込みが5名に満たない場合は開催中止となりますので、皆様ぜひご友人とお誘いあわせのうえご参加いただけると嬉しいです!!

 

サンディーズフラスタジオ事務局

03-3460-3161