第2回 Hanalima Leiの会(Wili Lei) 開催のお知らせ

Sandii’s Hula Studio 「Hanalima Lei の会 Vol.2」開催のお知らせ

ALOHA~
いつのまにか7月になっていました!

前回から4カ月ぶりとなりますが、Hanalima Leiの会、第2弾開催決定!

とくに誰かが講師になって教える…作り方を教えてもらう!というよりは、みんなで集まって手を動かしながらお話したり…そんな時間を作りたいと思っております。(沖縄校の集まりを参考にさせていただきました♪)

今回は紫陽花のWili Leiを予定しています。Wiliとはラフィアなどでお花をぐるぐると巻いていく編み方です。

紫陽花は初心者でも比較的編みやすいそうです。咲いている紫陽花も素敵なのですが、レイになった紫陽花はまた新しい美しさなんです✨

講師は設けませんがレイ作り経験者もおりますので、助け合ってみんなで作れたら…と思っています。

6月のバースデーガールは紫陽花のレイがよく似合う♪

※お子様が参加する場合…親子で一つのレイを作る場合は1名分の料金でOKです。

—————————————————

◆日時 2023年7月17日(月祝)14:30~16:30 (2h)
◆会費 4,400円(税込) (スタジオレンタル料 と花材代です)
◆持ち物:ハサミ、新聞紙、洗濯ばさみやクリップ、霧吹き、持ち帰るためのジップロックなどの袋など…

要予約 花材の発注をするので、必ずご予約をお願いします。

ご予約はこちら→Online Shop

お申込み締め切り:2023年7月12日(水)

花材発注の関係上、10名様前後で締め切らせていただきます。

また、お申込みが5名に満たない場合もキャンセルさせていただきます。

 

サンディーズフラスタジオ事務局

03-3460-3161