オンライン講座「Sandii’s ALOHATHERAPY」第4回配信のお知らせ

オンライン講座

「Sandii’s ALOHATHERAPY(サンディーズアロハテラピー)」Vol.4 予約開始

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!第4回 サンディーズアロハテラピー配信のお知らせです。

前回の配信は年末年始に時期を合わせたのですが、たくさんの方の新しい年の始まりに

寄り添うことができたようでうれしく思っています。

ありがとうございました。

 

さて、今年最初のテーマは、これまた深いハワイ語「MANA」

10年ほど前にクムサンディーが出版した本は「MANA」という名前でしたね。

目には見えない、けれどもすべてのものに宿るマナとは…

サンディーがスペシャルなカードを片手に紐解きます。

 

そしてChantは「Oli Lei」

レイを紡ぐとき、誰かにレイを贈るとき、必ず唱える祈りの言葉。

必ずテストに出まーす!というくらい頻出のオリです。

フラを学んでいない方も、レイを作るときにぜひ、唱えてみてください。

心の水面が穏やかになりますよ。

 

そして今回の曲についてのトークは

「He Mele No Lilo」

ディズニー映画「リロ&スティッチ」のオープニングテーマとして幅広く知られるこの曲は

実はハワイ国王カラーカウア、そして女王リリウオカラニに捧げたメレを

二つ合わせたものです。

作者であるクムフラ、マーク・ケアリイ・ホオマルと会った時のエピソードや

ハワイ王朝の重要人物である二人について、

ここでしか聞けないお話が満載です!

 

オンライン講座 Sandii’s ALOHATERAPY vol.4

価格: 1,100円(税込み)

事前に収録・編集したものを期間限定で配信いたします。

配信期間: 2021年2月5日(月)0:00 ~2021年2月15日(月)24:00

※PC、タブレット、スマートフォンで視聴できます。

お申し込みはこちら

 

お支払い完了後、講座の配信URLをメールにて送付いたします。

限定配信になりますので、他の方への情報共有はお控えください。

お申込み期限:  2/14(日)15:00ま