サンディーがオンライン講座をスタートいたします!

 オンライン講座

「Sandii’s ALOHATHERAPY(サンディーズアロハテラピー)」

 

 

 

 

 

 

サンディーが満を持してオンライン講座をスタートいたします!

「2001年の春、サンディーズフラスタジオを設立し、私は正式に、フラをシェアし始めました。教え始めて、フラは私を正してくれるセラピーそのものだと気が付きました。その気づきを『アロハテラピー』と名付け、私のもとに来てくださる生徒さんたちと一緒に、フラを通して学んでいます」(フラダンサー見聞録より)

 

サンディーが開校当初から繰り返し伝え続けるアロハテラピーとは…

フラの心、ハワイアンの考え方、サンディーが学んできたこと…など、

心に届くメッセージを、コロナ禍のこんな時だからこそ、より広く皆様にお伝えできたらと考えました。

第1回のテーマは「感謝」

どんなお話が出てくるのでしょうか。

そして、スタジオで踊っている曲についての解説やエピソードなど、盛りだくさんの内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し相手となるのは、開校以来の愛弟子でありイベントの司会などでお馴染みのマルヒアカオリン。

二人の打ち解けた様子と、時に面白く、時に深く、縦横無尽なトークをお楽しみに!!

サンディーのチャンティングも聴けますよ♪

配信という形をとり、いつでも好きな時に視聴できますので、

週末の夜にゆっくり、通勤時間に少しずつ、家事の合間に、朝時間に…と、

生活リズムに合わせて取り入れてみてくださいね!

 

 「Sandii’s ALOHATHERAPY」 オンライン講座 初回スペシャル

価格: 1,100円(税込み)

お申し込みはこちらからhttps://store.sandii.jp/product/0930/

 

事前に収録・編集したものを期間限定で配信いたします。

配信期間: 2020年10月10日(土) ~10月20日(火) (10日間)

※PC、タブレット、スマートフォンで視聴できます。

 

お支払い完了後、講座の配信URLをメールにて送付いたします。

限定配信になりますので、他の方への情報共有はお控えください。