オンライン講座「Sandii’s ALOHATHERAPY」第2回 配信再開しました

 オンライン講座

「Sandii’s ALOHATHERAPY(サンディーズアロハテラピー)」Vol.2 予約受付中

 

 

 

 

 

 

 

10月の初回配信は100人を超える方に視聴していただきました!

ありがとうございます!

第2回は、生きていくうえで、フラを踊るうえで

最も大切とも言える、「呼吸」からスタート

呼吸をキーワードに枝葉を広げていくトークは聞き逃せませんよ!

私たち、レッスンごとの“クレンズ”~深呼吸やチャンティング~を通して

そのままの自分を肯定する術を身につけているのかも…?

そして、楽曲についてのお話は

「Ku’u Ipo I Ka He’e Pu’e One」

「Hi’ilawe」

「Poli’ahu」

の3曲について。フラを踊るときのヒントになる話題がいっぱいです。

聞き終わったあとに、みなさんの心が温かいALOHAで満たされる内容になっていますよ

お申込みはコチラ

 

価格: 1,100円(税込み)

事前に収録・編集したものを期間限定で配信いたします。

配信期間: 2020年11月12日(火) ~11月23日(月祝)24:00

※PC、タブレット、スマートフォンで視聴できます。

 

お支払い完了後、講座の配信URLをメールにて送付いたします。

限定配信になりますので、他の方への情報共有はお控えください。

お申込み期限:2020年11月22日(日)15:00まで