2012 テヒヴァ校 新設クラス!

Ia orana!
今年のテヒヴァヌイノマヌメレは大躍進の年ででしたね
Ho’ikeに続き、Heivaにも参加させていただき、
さらにTANEチームはテヒヴァ始まって以来のコンペにも参加しました。
テヒヴァヌイノマヌメレがサンディーズフラスタジオから独立して、早3年。
学校としてもやっと歩き出したと思います
これからはタヒチアンダンススクールとして、どんどん飛躍していきたいと思っています。
来年はまだまだ
ホップステップジャンプしていきましょう
そこで!テヒヴァヌイノマヌメレに新しいクラスができます
その名もReviewクラス
こちらはKumu SandiiのステージやTahitianショーで踊ること
いずれはチームを組んで、単独ステージができることが目標の
いわゆるプロ養成クラスです。
こちらのクラスに所属したい方は
オーディションがございます(今後、年3~4回のペース)
日時:2012年1月14日(土) PM19:00-
内容:ベーシックッステップの審査
    一人2回踊りります。
    グループで踊るか、個人で踊るかは決まってません。
    タヒチアンの経験歴は問いません。チャレンジしてください。
    
料金:かかりません。

☆課題曲については
 11月10日(木)のレッスンより
 OteaBのレッスンを中心に、レッスンをします。
 Tstep AparimaBのレッスンでも10~15分のレッスンをしていきます。
今まで、テヒヴァのクラス分けは
Tsteps
OteaBasic
AparimaBasic
OteaInter
AparimaInter
Tupuna
Tane              でしたが・・・・
2012年2月より、下記のように変わります。
Tsteps
Basic
Review
Tupuna
Tane   となります。
いままでのタイムテーブルは変わらず、水曜日か金曜日の20:30以降に
不定期でReviewクラスが入ります。
一度、テヒヴァメンバー全員がふりだしに戻り、基礎のレベルアップをしましょう
現在、OteaInterはレッスンがありません。
いままでInterクラス所属だったかたもBasicクラスのレッスンに参加してください。
ここからはよくある質問です。
Q:「私はオーディションを受けていいですか?」
A:テヒヴァの会員は全員その権利があります。
  ただし、あくまでもオーディションです。
  課題曲を覚えていない。レッスンにでれない。当日これない。なんてのはNGですよね。
Q:「オーディションは今回だけですか?」
A:年に3~4回あります。
  ですから、今回オーディションで落ちたとしても、3か月くらいで次のチャンスが巡ってきます。
  また、Reviewクラスに所属していても、毎回オーディションは受けていただきます。
  レベルに合わせ、メンバーは入れ替わります。
Q:「Reviewクラスにはいったら、ほかのレッスンはでなくていいの?」
A;Noです。Reviewクラスに所属したら、だれよりも練習してください。
  Reviewクラスはあくまでもステージのためのレッスンです。
  基本はTsteps Basicを受講してください。
Q:「Reviewクラスにはずっと所属できるの?」
A:実力しだいで・・・個人の実力が落ちてしまえば、クラスからは外れて頂きます。
  また、オーディションを受けていただければ、チャンスは巡ってきます。
Q:「ReviewクラスとBasicクラスしかないの?」
A:みんなの成長に合わせて、Interクラスも作る予定です。
  
なんだか、大変なイメージがありますが
ここは自分が成長するチャンス!もっと、いろんな人に自分をみてもらいたい!
なにか本気で挑戦してみたい!というかた大歓迎です。
皆様のやる気をみせちゃいましょう~