Leiの話

ALOHA~

ブログがすっかり止まってしまってました♪

楽しみにしてくれていた方、すみません~

「カラアウにオイル塗ったの?どうなの?」ってじりじりさせてたらごめんなさい。

 

コロナウイルスに対する基本方針が政府より出されてから、もう1か月がたつなんて

時が過ぎるのは本当に早いですね。

この週末も自粛要請に伴い、今日の夜から日曜までのレッスンは延期になりました。

どうか油断せず、過信せず、皆様が元気でいることを願っています。

 

接触を避けるため、レッスンでの手をつないでのクレンズやハグも一旦ストップ。

私はこのスタジオに通い始めて今年で15年ですが、こんなこと初めてです。

レッスンの最初と最後に必ずみんなで輪になって、Leiを作る…

それが普通になっていました。

うれしい時も悲しい時も文字通り手を取り合って、私たちはみんなで進んできたんだなぁと

しみじみします。その時間がないのはとてもさみしいけど、仕方のないことなのですね。

 

Lei mokihana me ka maile li’ili’i

Aloha no ia pilipa’a o kaua

私たちの心はぴったりと寄り添い合って、どこにいてもLeiのようにつながっている。

そう信じています。

 

ということで(?)お誕生日のたびにLeiを送りあっている

横浜クラスの写真をご紹介しまーす。

フラを始めるといつのまにかLei Makerが増えていきますね♪

季節ごとのお花が、Leiになることで新たな命を授かったみたいに

咲いているときとは違う魅力を放つのもLeiのいいところですね。

そして、Leiをもらった人のお顔はいつもピカピカ

また、その日の装いにピッタリくるのも、いつも不思議です。

自宅にいるこの週末、春のお花でLei作りしてみるのはいかが~

 

Noe’ula