【ワークショップ】10/30(日)2つのスペシャルワークショップ

① Kaoru’s Tahitian Dance ワークショップ

レッスン時間:12:30-14:30 (2h)

課題曲:Tiurai Hanahana

SHSではお馴染みの、「’Ia Orana ‘Oe」「To’u Tino E」「Vahine Tapone」などを振り付けしてくださったKaoruさん。
前回のSHSでのワークショップは2010年!
12年の時間を経てまたKaoruさんにタヒチアンダンスのワークショップをお願いすることができました。

明るくて楽しくて美しい Kaoruさんのワークショップをぜひ体験してみてください。
会ったらみんな大好きになっちゃう方なので、ぜったい楽しい時間が過ごせると思います!

今回のワークショップで教えていただいた曲は、11月から通常のタヒチアンレッスン(Vahine1クラス)で細かくひも解いていく予定です。
まずはKaoruさんのレッスンで楽しんでいただき、レッスンでしっかり踊れるようにお伝えしていければいいなと思っております!

 

【Kaoruプロフィール】


1995年 タヒチ旅行が当たり、そこで見たタヒチアンダンスに惚れ込んで翌年単身渡タヒチ、様々な島々に渡りダンスを習う。
1996年~1997年 Moorea島でホテル勤務しながら、ホテルのショーに出演。
2002年~2007年 某ランドのショーにダンサーとして出演。
2007年 Hei Tahitiの一員としてHeivaに出場。
その後はParisやLas Vegasタヒチアングループと練習を重ねる。

Tahitian dance大好き❤️Kaoru

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

②Kumu Punahele’s Kahikoワークショップ

レッスン時間:15:00-17:00 (2h) 定員になりました。キャンセル待ち受付中

 

課題曲:E Pele E, E Aloha Mai, E Ola ‘O Papanuioleka

8月に行われたホーイケに参加された方は見ていただいたと思いますが、Punaheleが今回のウニキに向けて初めて作ったKahiko曲。

ペレとヒイアカのストーリーより
ヒイアカの旅の始まりで出会った女性が魔力により石に変えられてしまい、その女性を蘇らせるためにヒイアカが唱えたというチャント。
そのチャントに、メロディとイリイリの振りをつけました。

※追加のワークショップが決定しました!
11/3(木祝)11:00-13:00 

詳細・お申込みはこちらから