今年の Tahiti Heiva In Japan ソロコンペティションに『ハンナ&みう』がエントリーします!!!

今年の Tahiti Heiva In Japan ソロコンペティションに『ハンナ&みう』がエントリーします!!!

Tahiti Heiva In Japanとは・・・タヒチアンを学んでいる人達が集まる最大イベントです。
Soloコンペティション(年齢別)、団体別コンペティション、エキシビジョン等に分かれています
Te Hiva Nui No Manumere女子としてコンペティションにエントリーするのは初めての事です。
しかも、Solo!!

まずは、二人の意気込みを、、、

ハンナ(10才〜12才の枠)
『タヒチアンが大好きで、もっと頑張りたい!と思い今回Heiva Soloに出る機会をもらいました。
これから沢山練習を重ね頑張っていきます。』
みう(13才〜18才の枠)
『年上の方が沢山出るので、その方々に負けないようなダイナミックな踊りをしたいと思います。
限られた練習時間を大切に日々頑張っていきたいです。よろしくお願いいたします。』

1463562987890

以前Te Hiva Nui No Manumere 男子がSoloコンペティションに出場したのを覚えている方も多いと思います。
男子!!必死に頑張りましたよね〜
腰に番号を付けて4〜5名同時に、ほぼ即興のタヒチアンドラム音に合わせて踊るのです。
音をしっかり聞いて踊りに合っているか?
ベーシックステップが出来ているか?
エネルギーが出ているか?
何よりタヒチアンダンスを心から楽しんでいるか?

色んな事を審査員の方々に見ていただいて、今後の課題につなげて行く大きな機会なのです。

9月3日のその日を目指してハンナ&みうは必死にチャレンジするので、どうか皆様応援をよろしくお願いしますね!
日々の通常レッスンに加え、Soloコンペ用に毎週日曜日のレッスンが始まっています。
汗だくの二人の姿を見かけたら、どうか声をかけてあげてくださいませ。
みんなの応援が二人にとってのエネルギーになるんです!!!
そうそう!!!
まだ9月3日か4日かは決まらないのですが、団体エキシビジョンの方にも参加させていただきますよー!
そちらはコンペティションではないので審査対象外ではありますが、Te Hiva Nui No Maunumereのとてつもない明るさをステージで出しましょう〜
(詳細は決まり次第告知いいたします)
みなさーん、体力作りの為にも練習はしておきましょうね〜♡

マーヘアラ二アユム